シ ョ ッ プ に 関 す る ご 質 問
「よくあるご質問」で解決しない場合やお買い物に関するご相談は、以下にご連絡ください。
電話でのお問い合わせ 0478-52-4633
FAXでのお問い合わせ 0478-52-5815
メールでのお問い合わせ shopping@marukou-shokuhin.co.jp
Q 送料はいくらですか?
A 送料は無料です。(但し北海道、九州、沖縄、その他離島・一部地域のお届けは別途送料がかかります。配送についてをご覧ください。)
Q 複数の届け先に商品を贈ることはできますか?
A 1度のご注文で届け先1件となっております。
届け先1件ごとにご注文してください。
Q 注文後に商品を追加できますか?
A ご注文後のご変更は、注文確認メールが届くまでに上記お問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。
Q 海外への発送はできますか?
A 申し訳ございません。お受けしておりません。
Q ギフト対応は可能ですか?
A 熨斗(のし)・手提げ袋などのサービス対応はしておりませんが、包装紙でのラッピング(有料)のみ可能です。(包装紙の柄はお選びいただけません。)
注文時にラッピング(有料)も一緒にご注文ください。
Q 注文・確認メールが届きません。
A 当店ではご注文に関する自動配信メールや、注文確認メールをお送りしています。
当店からメールが届かない場合には恐れ入りますが、上記お問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。
なお、自動配信メール及び注文確認メール等が届かない場合は、下記のような原因が考えられますのでご確認くださいますようお願いいたします。
・ご注文時のメールアドレスが間違っている場合→ 正しいメールアドレスを当店までご連絡ください。
・メールソフトの設定により迷惑メールフォルダに振り分けられた場合→ 迷惑メールフォルダをご確認ください。
・お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの機能により拒否、削除された場合→ ご利用のセキュリティソフトの設定をご確認ください。
・URL付きメール受信拒否やドメイン指定受信の設定をされている場合→ 受信できるよう設定をお願いいたします。ドメインは
『@marukou-shokuhin.co.jp』を指定してください。
Q 領収書を発行してもらえますか?
A 承っております。
注文者情報の「備考欄」に領収書必要と記載していただき、領収書の宛名をご記入ください。
お届け先がご注文者様と同一の場合は商品へ同梱、お届け先様が異なる場合はご注文者様メールアドレスへPDFにてお送りいたします。
Q クレジットカードの番号を入力しても大丈夫ですか?
A SSL(Secure Socket Layer)に対応しており、入力されたカード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
Q 最短で商品を届けてもらえますか?
A お支払い方法で代金引換をご選択ください。(最短で翌営業日には商品を発送いたします。)
Q 届け日を指定できますか?
A ご注文画面で「お届け希望日」より、お日にちをご指定下さい。(注文日より10日後以降でご指定いただけます。)
お急ぎの方は、お電話またはメールにてご相談ください。
Q 時間指定は可能ですか?
A 以下の時間でご指定いただけます。
【午前中】 【14時~16時】 【16時~18時】 【18時~20時】 【19時~21時】
Q ご注文後のキャンセルはできますか?
A 商品発送準備前であれば、キャンセル承ります。
電話もしくはメールにてご連絡ください。
商品発送準備後のキャンセルは受付できません。
Q 不良品が届いた(または注文内容と届いた商品が異なっていた)のですが。
A 万が一、不良品や配送の誤りの場合は商品到着後5日以内に上記お問い合わせ先までご連絡いただき、送料弊社負担(着払い)でご返送ください。交換させてい
ただきます。
事前のご連絡なしでの返品は受付ができかねます。あらかじめご了承ください。
Q 賞味期限は?
A 商品ごとに異なりますが、商品発送日から30日~60日以内となっております。詳しくは、商品詳細をご覧ください。
Q 保存方法は?
A 商品到着後、冷蔵庫での保管をお願いいたします。
Q 冷凍保存はできるの?
A 冷凍保管もできます。
冷凍後、食べる分だけ解凍してください。
冷凍保管する場合、密閉した容器や袋などに入れ替えてからの保管がおすすめです。
長く冷凍庫に入れますと、風味が損なわれますので、お早めにお召し上がりください。
Q 適格請求書発行事業者ですか?
A 適格請求書発行事業者登録番号を以下のとおり申請・取得済みです。
登録番号:T8040002087157